スタンドで

  • スタンドで組んだときに自分がしたいこと

それはテイクダウンだ
テイクダウンするには
1、脱力してどんな状況にも対応する
2、押す、引っ張る、左右・上下に振る、膝打ち、投げるなどを駆使して相手を崩す
3、相手の崩れたところを見計らってテイクダウンを狙う

が自分のやり方だ。
この前久しぶりにスタンドからの寝技をやったのだが
これらを忘れていたためか、全然であった。
基本に立ち返って、スタンドを強くしていきたい。

  • ところで、4月2日に行なわれた東京の試合で
  • 宮城友一 1R1分左フックKO勝ち!
  • 曹 判定3-0優勢勝ち!
  • 熊澤 1R一瞬危ない場面もあったけどスリーパーで勝ち!

闘心全勝だ。みんなすごい。おめでとう!
次回は7月のパンクラスの大会でネオブラッドの決勝戦が行なわれます。