試合の結果

4月8日に行われた試合では残念ながら負けてしまいました。
打投極と見たときに、
打投はうまくいったのですが、極の寝技では
相手のほうがうまかったです。
技を極められそうになったときに、かなり頭が真っ白になりました。
その状況から逃げることに精一杯になり、
逃げ切れたときには、息が上がってふらふらになり、その後はうまく体が動きませんでした。


しかし今回の試合のための練習で打撃の楽しさも覚えましたし、
寝技の奥深さも感じることができました。


今回の試合に準備に協力してくれた方々、いろいろとありがとうございました。


それから5月6日には、闘心の破壊屋ことSAKくんがパンクラスのゲートに出場します。
がんばってください。