2007-01-01から1年間の記事一覧

最近の事情

最近は仕事が忙しく というか仕事が楽しく、なかなか本腰を入れて格闘技に励むことができない状況です。 30代ということで、家族の一員として仕事に励むのが一家の大黒柱の責任ですから。 あと怪我をすることも多いスポーツですから、 練習をしながらも怪我…

試合の結果

4月8日に行われた試合では残念ながら負けてしまいました。 打投極と見たときに、 打投はうまくいったのですが、極の寝技では 相手のほうがうまかったです。 技を極められそうになったときに、かなり頭が真っ白になりました。 その状況から逃げることに精一杯…

4月8日の試合

4月8日に試合に出ることになりました。 パンクラスという格闘技団体の沖縄興行PANCRASE REAL 2007があって、 その前座のパンクラスゲートという 試合に出させていただくことになりました。 http://www.pancrase.co.jp/rls/2007/0408.htmlオープンフィンガー…

あけましておめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願いします。 去年は9月から更新が中断してしまい、 皆様にはご迷惑をおかけしました。 だって読みに来て更新されていなかったら、 時間を浪費させてしまうことになっちゃいますものね。 ごめん…