ブログ初日記

somtampuuu2004-09-11

前々からWEB日記を書いていたが、いろいろと面倒なことが多かった。
しかし今日からはこのはてなダイアリーで簡単に更新できそうだ。

まずは自己紹介。
自分はいま沖縄にある武∞限というジムで総合格闘技の勉強をしている。
リング名は「タダス」。
何度か試合に出させてもらったものの、まだまだ弱い弱い。
しかし、だからこそ毎日の練習でやることも多く、学ぶべきところも多い。
そして楽しい。

この日記ではこの武∞限での活動を中心に
技術的なメモや、ジムでのちょっとした感想などを書き込んでいきたい。

これからここに書き込んでいくことは基本的に
自分にしか分からない自分勝手な文章や内容になると思う。
だからここを読んでくれる方がいるのであれば
たいへん申し訳ないではあるが、
とてもとても難解で読みにくいから、よろしく。

よーし、これからがんばろう。