沖縄に帰ってきた

沖縄はいい。
あったかいし、緑が濃くて、すべてがみずみずしく感じる。
そしてなにか大ききなものに包まれている感じがする。
心が安らぐ。

  • さて、東京でのネオブラ予選

曹君、熊澤の両選手が見事勝ち残り
4月2日に行なわれる本戦の準決勝に出場することが決まった。
曹君の元気な動き、的確な膝蹴り、そして驚愕のブリッジ
が良かった。
この数ヶ月でグンと強くなった印象を受けた。
熊澤は、まあ怪物ですな。
対戦相手の方々ご愁傷様でした。。。

  • ところで、22歳の沖縄の闘心に見学に来られるという方。

火、木、土曜に合同練習が行なわれていますので
そのときに活動を見られたらいいと思います。

  • 場所ですが、

2005-10-25日の日記を参照されてください。
左側にある検索窓で「闘心」と入れたら2個目に出てきます。

  • 最近闘心にも新しいメンバーが入ってきて嬉しいですね。

HPを含め、もっと窓口を広げて
興味のある方々が気軽に格闘技に接することができる
道場になっていったらいいですね。