2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

闘心があると

沖縄に帰ってきて思うのは 仲間がいることのありがたさですね。 東京では、せっかく技を覚えても 基本的に一人で上京していたために、 部屋でその技をビデオに収めたりできずにいたため、 忘れてしまった、またはあやふやになってしまったものがかなりありま…

沖縄に帰ってきた

沖縄はいい。 あったかいし、緑が濃くて、すべてがみずみずしく感じる。 そしてなにか大ききなものに包まれている感じがする。 心が安らぐ。 さて、東京でのネオブラ予選 曹君、熊澤の両選手が見事勝ち残り 4月2日に行なわれる本戦の準決勝に出場することが…

明日はネオブラッド予選

明日、ネオブラッド・トーナメント予選試合が東京で行なわれます。 闘心からは 去年11月にアマチュアパンクラスオープントーナメントで優勝した 曹くんと熊澤が出場します 自分も行って、ビデオ撮りなどのお手伝いをしたいと思います。 ■ SEGA SAMMY Present…

武∞限のHPの件

エリックの友達さん、こんにちは 武∞限のHPの件ですが、 諸事情により 昨年10月から武∞限は無期限の活動停止状態になりました。ただし、武∞限に所属していた、ほとんどのメンバーは 現在「闘心」に移り活動しています。 今年には武∞限で行なわれていたように…